千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


戦いは見ごたえあり♪なんだけど、、、>「宇宙に平和を」2004年2月円谷ジャングル

円谷ジャングル特別イベントの候補作品にこれがあったので、改めて見直してみた。当時、引越しで忙しく1ヶ月位ショーから遠ざかっていたので、アクションの頑張りには満足した記憶がある。しかし、なんでかウルトラマンは初代とセブンでコスモスでもなく、また、平成3部作からでもなかったんだよな~?
今見返しても、バトルはカッコええ♪、初マンやセブンの動きも確かにそれらしい。なんだけど、どうしても物語に乗っていかない。敵と味方だけ、というのはチト辛い。その点、今回の候補作には入っていなかったけど、ネクサス初登場の04年10月ごろの初マン登場のステージは同じ「頑張り」を見せていても盛り上がりが違う。それにしても、候補作10作のうち、ビデオにとってあるものだけでも見返すとなると結構大変。みなさんどんな作品に投票したのかな~?だいたいからして、初期の作品って、覚えている人とかどれだけいらっしゃるんかな??


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/227-45646f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

