千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

よりどころを持って耐える>ボウケンジャー第27話「風水占いの罠」

【9/3の報告です】珍しく、リアルタイム鑑賞でした!←和歌山マリーナシティへ行くために早起き(@_@)朝食やらお出かけの準備やらの“ながら鑑賞”でしたが、しっかり押さえどころは見ましたよ♪まぁ、どちらか言えば「お笑い系」のお話です、もう、とことん『不運』な暁レッド。役者さんにもスーツアクターさんにも『忍』の一言だったでしょう。しかし、その不運ちゅうか、=固定された『最悪の運勢』を何とかすべく、開運グッズを買い求めるメンバー達。結局より強大な不運に立ち向かうもやられっぱなしのレッドはみんなの思いやりが貼りついたスペシャルグッズを身に着けて戦う!この姿がまた、メッチャおもしろいのだけど、敵の攻撃に一つ一つそのグッズがあるから、と耐える姿につい涙。いやぁ~これは、オトーサン向けのお話でもありますな。仕事をしていれば、自分に非がなくともなにやらアンラッキーな事項は結構あって、「あぁ~ついてないなぁ~;_;)」と思うことも結構ある。でも、それはなんとかして乗り切らなきゃ仕方ないことばかりでそんな時に『忍』のよりどころとなるのは、仲間の励ましであったり、協力であったり、家族の笑顔であったりする。ええぞ、レッド!!
ってんで、またまた東映さん上げの一作でした。←なんやねん、メビウスの感想もまだ書いていないのに、コッチは熱く書けるんかい?、などという自己突っ込みに今は正直にそうやなぁ、こういう展開はウルトラでも見たいわい!!と現状イマイチ乗れないメビウスに苦言。

って、あとですね、この日のお出かけ先、和歌山マリーナシティでのボウケンジャーバトルステージもこの夏一番のステージでした!!と残しておこう。このショーの感想は駅舎へアップ予定♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/230-06ffeb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR