千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

目覚ましのビデオ>TVボウケンジャーep26「ガラスの魔法」

遊びつかれか、夕食前に寝てしまうとなかなか起きない。業を煮やした相方が「目覚ましにビデオかけるで」とまわしたビデオが上記8月27日放送のボウケンジャー。またまた、ここで書く感想はさくらちゃんかいな、と言われそうですが、なんちゅう一作!!シンデレラの童話?を元にした、しっかし、チャンとボウケンジャー風の解釈も加えたお話になっていて、しかも、魅せる構成。最後のバトルまで目が離せずもちろん、しっかりと目覚めましたですわ!!いやん、こんなの見せられたらなんか、メビウスがとろく見える。さくらちゃんと魅力を盛り込みながら、謎解きや絡む敵役を立たせつつ物語が上手く進行してます、ええなぁ~♪バトルシーンでのスピード感も最高!ここでいう、スピード感はアクションじゃなくって畳み掛けるように進行するバトル構成。あれっ、何時の間に?というピンクの突撃も物語のエンディングに盛り上がりました!!んで、エピソードのオチまで見逃せない(^^;)いやぁ~ショービデオ見るのに忙しい、なんて言わせない(←と、向こうが言ってるわけではありませんが^^;)東映さんの力を見せ付けられる作品でありました、でも、こういう作品を見れたらウレシイぞ!!

しっかし、ウルトラファンがこれで終わってはいけません、きちっとケジメはつけておきますぞ!
ってんで、続きに見たのは今年3月のウルトラマンランドのノアザギ。
いやね~ワッシはノアザギファンですけどね~、このショーを見ると、よくぞノアザギバトルに挑んでくださったと、うれしく思う一作です。満足ですよ、この時のノアザギアクターさんには。&控えめながら、現役TV放送ウルトラマンとして頑張ったマックスにも拍手!!、メッチャかっこよかったです♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/231-6980e71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR