千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


単に記録(大汗;)~8月9日から13日

さすが、8月です、公公私と忙しい?←割合は8対0.5対1.5位です。やっぱ、暮らしの元が中心。二つ目の公は家の季節行事ですかね~、あんまり実家で仕事してないので怒られそうです、ゴメンよ、弟m(__)m
んで、“私”の1.5ですけど、ここ最近お出かけが多いのでネット更新は棚上げです、←再度ゴメン!
と、言い訳も済んだので、ここ一週間に見たショービデオなどを。
昨晩は05年10月の最終日曜日のジャングル。この日のマックスvsエースキラー戦がかなりのお気に入り。絡むエースも見所満載?いやぁ~エースしてるんですよ、動きの研究に拍手ですわ!って、エンディング近くで全くのプチハプニングが!これがまた、アドリブな動きのはずなのにチャンと間に合わせているところなど、ステージ慣れされているアクターさんの機転?に感心。

しつこいなぁ~といわれそうですが、時間の関係でプチ逃避?にもってこいなのが、メビウスお披露目。3月26日のもの。(あ、写真→トップにあるやつですね)アクターさんのトータルポイントでは一番に上げたいのが、マックスの彼。彼の頭の動かし方による表情の作り方などは、惚れ惚れしますわ。
そういえば、スタジアムのアクターさんはチト頭、極端に動かしすぎ、と思うこともしばしばですね、、、

他にはメビウスのTV放送分とか、WoOとかもちらほら見てますが、それはまた、追って。
今週は関西では仮面ライダーカブトが高校野球で放送されなかったので、先週の戦隊と今週の戦隊と、それに、リュウケンドーも見なくては、、、でもね~ついつい、好きなショービデオをかけちゃうんだよね~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/235-387c8c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

