fc2ブログ
千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

***>ウルトラマンスタジアム04/09/**平日ショー「ネクサス」

今回のご案内は昨日、26日の夕食時の自家製ビデオです。ちょっと思うところあって見たのは上記。
う~ん、う~ん、なんと言っていいのやら??ま、アクターさんたちはよく動いてくれているのですけどね、、登場するのはウルトラマンネクサス、フック星人、ゴルメデ?やったかな、ギガス、んでバルキー星人。いやねぇ、、、バルキーちゃん、最近メビウスのTVでも見たし、やっぱ、「うぉ~バルキーや!!」←訳ワカランでゴメンm(__)mと楽しかったですよ♪それでも近々のスタジアムと比べると(-_-;)なんですけど、相方が「ほらぁ、この時の土日ショーはもっと★★(←消音^^;)やん」というので、思い出しましたわ、確かに平日版の方がよかったです♪しっかし、こうやって見ると、スタジアムの“歴史”がたどれるねぇ~(^^ゞ

ついでなので、他に見たもの。
ボウケンジャーの打ち出の小槌編。解っていても、つい、はまる展開です。対立し合っていても留まるところ、目的目標は同じ。しっかし、ドラマじゃなく、現実社会ではこのように上手く納まらないことも多々ありますよね、それはね、やっぱり人が持つ「資質」の問題でもあるかも。人間やから、長短いろいろあるやん、と言ってしまわないでせめて上に立つものがいい方向への規範を示せよ。最近ネット上でかなり呆れたことがあっただけにボウケンレッドがメッチャかっこよく見えたよ、見習えよ、●●プロ。

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/239-97cef4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR