千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【Today's Heros <6/29~7/5>】
新ウルトラマン列伝を再度見直す♪ <7/2

我が家的には最近では珍しく「ウルトラマンギンガS直前スペシャル パート1」が
再度夕食のサイドメニューに登場♪
今回は、あらたな“ゼロワン”ロボ女史がカッチョええと思ったり、
新防衛隊?のチーフになぜか346氏の背後霊?が見えたり(爆)
戦隊っぽい人間体?戦闘員も楽しみですね~!!



新ウルトラマン列伝 <7/1


先週の予告篇を見ていたら、もっと何か普通の新番組告知なのかと
思っていたんですけど、列伝らしい!?工夫をこらした??お話になってました♪
最近見たばっかりなメンバー登場に、
いやいや、一か月経ってるし、、、(^^;;)
そういや、レジェンドのレポほったらかしやし・・・汗
と思いつつ、セブンの懐かしい映像に
またまた今度はセブンの本編を見なおしたくなったのでした、
もっとも、TVの前で勝手にしていた突っ込み!?も
たのしかったんですけどね♪
来週も楽しめそう~~(^^ゞ


「にじのあきら」で爆笑 <6/30

録画してあった日曜日の定番番組を見ていて、
なにやらメッチャ懐かしい感じがして、大爆笑♪

P1120064nanori.jpg

何が可笑しいのかスグには分からなかったんだけど、
隣で相方が、突然「理由が分かったわ~~♪」と。
それを聞いたとたん、声に出たのが、
「にしきのあきら」

え!?
歳がばれる!??

*写真は4月に行った和歌山マリーナシティでのステージから

<↑、といった実にしょ~もないことを書いていきたいと思います^^;;)>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/246-f2bfdda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR