千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

もりだくさん♪『ウルトラマンフェスティバル2014』


1999年から我が家的に毎年夏休み恒例!?となっている
ウルトラマンフェスティバル
今年も行って来ましたですよ♪
もう、なんというか、、、お客さんを楽しませようという思いが
ぎゅっ!!
と詰まった、盛り沢山なイベントでした♪

会場構成もこれまでと少し変わっていて、アチコチに
お楽しみがいっぱい(^^)v

ステージもいろいろ魅せる、技あり満載の展開でした\(^o^)/
幸い!?ちびっこが選ぶ怪獣さんも3体すべて見ることができたし、
ふれあいステージでは、
つい先日ATCでお会いした変身前のヒーロー達と
またハイタッチできたし、
“いつもの”ふれあいステージでも
グビラなジャック兄さんや、
ケムール人のまねをして走るティガが、
どうしても“カッコよく”見えたりして
もうマジで笑わせてもらいました♪

毎日でも行ける?関東在住の方がほんま、うらやましい~!!
そうそう、当日ラストイベントのボイジャーコンサートは、
ふれあいステージでの開催は、
「歌を聴く」という点でいえば、チョット会場的に残念な気がしましたね、、、
それにしても、
ネタばれでまだまだ語りたいところですけど、
とりあえず、ウルフェスへの感謝を伝えたいです~~m(__)m

残り少ない会期となりましたが、まだの方は是非~~!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/252-d6af1d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR