千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


謹賀「New year !」&『New Hero !! =ウルトラマンギンガビクトリー\(^o^)/』


みなさま、ごあいさつが大変遅くなりましたが、
改めまして、「あけましておめでとうございますm(__)m」

最近ホント、ブログ更新もほったらかしになっておりますが、
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^ゞ

さてさて、円谷ジャングルや、ウルトラマンランドが閉店後、
なかなか密度濃くウルトラヒーローショーに接することが
出来なくなっておりますが、
ここ半月ほどに関して言えば、
メッチャ楽しい日々を過ごすことが出来ました♪

本来なら順次お伝えしているところですが、
年末年始にかかったこともあり、
また追ってご紹介していきたいと思います。

その中でも、以下の12月の記事には
クリスマス時期に訪問&イベントステージの速報版を
アップしておりますので、よろしければご覧下さい(^^;;)

さて、トップの写真は、もちろん!!「お正月だよ!!ウルトラマン全員集合!!」イベントにて、
初めて?のウルトラマンギンガビクトリーの登場シーン♪

今回、我が家では東京でのこのイベントに行ける日にちは、大みそかか、元旦かしか空けれる日にちがなく、
もともとは元旦に行くつもりだったんですけど、今年は元旦にひらパーのショーがあって、
それならば、と大みそか参戦となったのでした♪

なぜか早くから、大みそかのイベント告知が出てましたから、たぶん、春の映画に登場の
ウルトラマンギンガビクトリーが出てくれるのかな~~??とは思ってましたけど、、、
『大晦日だよ!スペシャルイベント』の豪華さと言ったら!!!\(^o^)/

IMGA0231all.jpg

↑こちらは、写真加工が面倒で(汗;;)右側にいたガイア、マックス、メビウスが外れてしまいましたが、
なんと、9人のウルトラマンが集合してくれました!!
その後のハイタッチ会では、数えきれん!!と思うほどのウルトラヒーローやら
出演者さんやら、ゴモラやら、ミクラスやら・・・♪(ツイッターで集合写真がありましたね)

ということで、まぁホンマにこんなに楽しませてくれるとは思ってもみませんでした♪
ありがと~~!!円谷さん♪&現場のみなさま~~m(__)m

その勢い?で、
1/1は、ひらパー。
1/3は、神戸ポートピアホテル。
1/4は、アリオ鳳。
と、
“どっぷりウルトラ”な4日間でした(^^)b

あ、ちなみに今年は九州の「お正月だよ~」は行けません、ゴメンナサイですわ~~(;_;)
それでは、また続きの報告までお待ちくださいませ~~m(__)m



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/261-de48690c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

