千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先行上映会&アリオ八尾トークショー『劇場版ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!』
全国公開前に、一足早くウルトラマンに変身するヒカル&ショウ君の舞台挨拶付き先行上映会が
アリオ八尾にあるMOVIXにて行われる、というので、もちろん、行って来ましたですよ♪

上映会を前に、アリオ八尾のレッドコートで行われた二人のトークショーも、
13時からの分を拝見!!
レッドコートでは、
冒頭ゴルザとギンガ&ビクトリーのバトルを見せてくれたあと、
ヒカルとショウ君が登場という流れ。
事前に二人への質問を募集していて、
抽選で質問内容が紹介された方へは二人のサイン入り映画ポスターが
プレゼントされました♪
その後は、ハイタッチ会へと。
当方は映画を見てからもハイタッチ会があるので、そこでは不参加。

ま、冒頭のバトルでは、ギンガとビクトリーが映画の中でホントに合体できるのか!?
という、気持ちの合わない?シーンもありましたが(^^;)
無事映画の中では仲良く&カッチョよく合体変身できてました♪一安心~~(^^)v

ということで!!
先行上映会での劇場版観賞ですが!!!
「おぉぉぉぉ~~~!!メッチャ迫力~~!!!」
みなさん、是非映画館でお楽しみ下さいませ~~♪

映画の冒頭4分間?がネット公開されているとかですが、
もう、その後のシーンもバトル満載!
1時間ほどに、上手くいろんなことがまとめられていて、
楽しく&見ごたえのあるシーンの連続です。
以下、写真の後に少しネタばれも含めて紹介しますね(^^ゞ

P1000672gcd.jpg

↑の写真は、アリオ八尾のイベント紹介チラシと、
映画の入場特典のカード。

さてさて、
いやまぁ、なんといっても、ウルトラマンゼロの二人への特訓指令が
けっこう面白かったですね~♪
坂本監督らしく、登場キャラクターには、ほとんどアクションさせてくれているし。
坂本監督らしく、といえば、
まぁ、またやってくれちゃってぇ~♪って感じで、ちょぃ知ってる絵だったかも。
あ、もちろん、イヤじゃないですよん
まぁ上手い具合に?特訓の成果と、
UPGのメンバーのピンチ脱出とが、繋がっていて、
それこそ子供達へのメッセージが伝わったんではないでしょっか。
ま、ピンチも楽しいピンチだったしね~
ヒカル君は、ホンマ優しい目や顔つきが出来る役者さんだよね。
アレーナの本質を見破るあたりは、さすがウルトラマンギンガに選ばれるだけあるわ、と思ったで。
映像の場面では結構魅力あるのに、
なんでか何回か見ているトークショーでは合格点がやれない←えらそうでゴメン。
二人のトークショーなんやから、一人ひとり違う話を聞きたいやん。
出演者のトークショーではあっても、それは、ヒカルのトークショーなんやで。
ショウがそれなりにキチンとやっているだけに、ヒカルのさぼりに見える仕事ぶりはアウトや。
撮影はドラマを演じる仕事やけど、トークショーは、役を演じる仕事やで。
光のヒーローであるウルトラマンになれる「輝き」をちゃんとファンにも見せなあかん。
なんか、トークショーではいも兄ちゃんになってしもてるな。
せっかくいろいろ気遣いの出来る子なのに、ファンの前で
“役者”の舞台から降りてしもてはいかんで。
あ、えらい話が逸れた、
でもまぁ、もし彼の近辺で同じように思っている人がいるのなら、上手く助言したって欲しい。

と。
ちょっと文句を書いていたら、映画の文句も言いたくなった。
その辺はまた、公開が始まって時間が経ったら言わせてもらお。

ただ、平成のウルトラマンを特集してくれたのには、大×10倍くらい感謝したい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/267-c9282d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。