千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


関西初!?「ウルトラマンギンガビクトリー」@ひらパー &「ビクトリーナイト」@アートスタジオ
3月22日はひらパーに「ウルトラマンギンガS」に出演のヒカルとショウがやってくる♪というので、
行って来ましたよ~(^^)v
まぁ、ショーに絡んで二人が登場しましたので、撮影禁止ということで(^_-)
ウルトラマンギンガビクトリーは関西初登場(映画の舞台挨拶ではすでに出てると思いますが、、、)なので、
ポージングのみ撮影可でした。カッチョよかったぞぉ~~!!

P1130401gv.jpg
肝心のヒカル&ショウは、冒頭に怪獣達と変身後の姿で戦った後、
変身を解いて二人ともUPGのユニフォーム姿で登場。
なんでもロケット?やったかに乗って、関空経由で到着したというマグマ星人のお手伝いのもと、
客席内のちびっこ達から質問等を受けてなごやかに交流♪
その後!!
質問タイムの最後に怪しげなカメラを使い
二人の変身アイテムから変身能力を吸収して変身出来なくしたマグマ星人は、、
突然悪役に戻り怪獣を使って地球侵略!?へと~~!!

ピンチの二人の元へ助けに入るのは、映画でも活躍のコスモス。
コスモスの指示のもと、客席から応援のパワーを貰い、
復活&ダブル変身でギンガビクトリーへ!!

撮影禁止は残念ながらも、何回かトークショーを見ている我が家的には、
物語に絡んで二人のお芝居部分も見れるステージは新鮮でよかったです(^^)v
余談ですが、チョットだけ10年以上前の奈良ドリの役者さん登場のステージを思い出しましたね~(^_-)

と、いうことで、、、
ひらパーでのステージを楽しんだ後は、速攻で南港ATCへ。
なにかと気遣いの細やかな??ビクトリーナイトにあって来ました。
「ウルトラマンアートスタジオ」の展示内で、
ギンガと語らう??ビクトリーナイト、の図。↓
P1130420vn.jpg

たっぷり休日を楽しんで参りましたです\(^o^)/




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/269-10b91113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

