千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2011年1月の再見録>2008年8/31『和歌山MC・ゴーオンジャーバトルステージ2』

この時期にちょぃ“季節外れ”ではありますが、
なぜか見返してみたくなったのがこれ!!

脳内“見たいステージ”検索で
検索ワード?というか、イメージをしたのは、
「楽しい」「好アクション」でした。

このステージは、最終日だったことあってか、
敵味方とも気合いの入った、
しかもテンポええステージで、
「楽しい」あたりも、
ゴーオンメンバーだけでなく
敵陣もメッチャのりのり?

ここへ書こうと思って
過去のレポを読み返してみたら、
こういうステージには
やっぱり手慣れた?脚本家&演出家さんあり、
なんですよね♪

さて、今年もマリーナシティでは
継続してショーステージやってくれるよね?
そろそろ告知が出るかなぁ、、、
楽しみ、楽しみ!!

あ、上記レポは、こちら↓で!!
http://m78fan.cocolog-nifty.com/station/2008/08/post_9682.html


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/28-c951443e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR