千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんな楽しい!?『サンクス ファーザー ウルトラの父 大感謝祭!』@ひらパー
P1130858end.jpg

我が家的には決して「参加」したとはいえないイベントでしたが、
親子共々かなり楽しんでいるふうな気配が漂っておりました♪
なんといっても、ちびっこ達のウルトラマンを呼ぶ声や、
なんだかメッチャ楽しげなひらパーのスタッフさんとかを見ているだけで
「あ、このイベントは成功しているな~~(^^)v」と思わせるステージでした!!

暑い中、みなさんお疲れさまでした~&アリガト~~!!

P1130852all.jpg

お、そうそう、
ほんでもって、このイベントの最大の報告はですね、
ウルトラの父、ウルトラセブン、ウルトラマンナイス、という“オトーサンウルトラマン”の中で
一番のオトーサンを決める「ベストファーザー賞」の投票が行われたわけですが、
268票のなかで98票を集めたウルトラセブンがベスト賞に選ばれました!!
実は先ほど写真を見てたら、
3者それぞれと、息子のゼロやタロウのリアクションが爆笑なショットがあったのですが、
あまりに可笑しすぎるので、アップは止めておきます(^^;;)

P1130834last.jpg
(↑)こちらはおなじみのふたりのマグマ星人も加わっての握手会前の写真、あ、左端のAがかぶっていて写ってないね、ゴメン~~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/282-e7f0b2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR