千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2010年12月の再見録>2007年9月ウルトラマンスタジアム「闇伝説」

いよいよ2010年も終わりですね。

11月、12月に発売されたOVを見ていると、
なぜか、ウルトラマンタロウには闇バージョンがなかったらしい、、、??

いやさ~でも、ゲームソフトの中で“カオスロイドT”という、
タロウの闇バージョンがあったはず。

というので、
ウルトラマンスタジアムで開催された「闇イベント」
『輝け!光の戦士達』を見返しました~~(^o^)v

見ていて、アレっ?これってバージョン違いもあったよな~~??
ということで、
いや、見ませんでしたけどね、両方は。

見ていたのは、フェニックスグロウの方。
ウルトラマンメビウスのフェニックスブレイブが登場するやつです。

ちなみに、インフィニティバージョンもありました。

しかしね~やっぱりこの闇イベントは、
ノアとダークザギのバトルがあってこそ!です!!!

今回、ザギの登場まで引っ張るひっぱる!!!
んでもやっぱり楽しかったです(^o^)v

ノアとザギといえば、
今回の映画にもノアが登場してくれて、これはメッチャウレシイことでしたね。
次の映画では、イージス付で映画館のスクリーンで
ノアザギ戦が見れたら、100万回でも見るかも(^^;)←オーバー

ということで、
この闇イベントのレポはこちら↓にあります~~~
http://m78fan.cocolog-nifty.com/station/2007/09/post_f216.html


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/29-62b4fa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR