千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ウルトラマンライブ2014~滋賀守山公演~
滋賀県守山市民ホールで行われた「ウルトラマンライブ2014」に行って来ましたよ~~♪

1月の岡山公演が、メッチャ楽しかったので、こちらの公演も行くことにしました(^^)b




内容は先月アップした岡山公演と一緒でしたが、
知っていても、またまた楽しいステージでした!!

演じるアクターさんのノリノリ状況が伝わる動きの良さで、
座席のまわりであった楽しい話をお伝えしたいところですが、
ま、
それはそれで会場ならでは!!の「笑い」を貰って来ましたよ♪
2回目終了のステージ上では、
ヒーローたちが互いに握手をしあってましたが、
演じるヒーローとしての健闘をたたえあう、というだけでなく、
アクターさん同士の挨拶風景の様子もあって、
客席も交えて満足感の高い公演だったと思います。

ほんと、楽しいステージをありがとうございました~m(__)m

以下、写真を少しだけ、、、、
と、
決して早期購入でなかった割には、
いい席で見れた幸運にも、感謝~~(^^;)
















↑エンディングで。


















↑ギンガと熱い握手のゼロ




















↑相変わらず、かっちょええダークザギ!!














↑ピンチに登場のギンガ
















↑ゼロボールをシュート!?

などなど、スピーディな展開の見どころ満載のステージでした~~♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/3-73d9f695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

