千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

第27話「激闘の覇者」 ~ 第25話「毒蛾のプログラム」
第27話「激闘の覇者」(10/7放送)

  千早村 投稿日:2006/10/22 03:17

いやぁ~総集編的な内容ながら、結構楽しかったし、父のネタフリがよかったです。
う~ん、古傷が傷むなんて、雨の天気予報か?なとどふざけた突っ込みも出来ないくらい、父と母の雰囲気がよかったですね♪

さてさて、マケット怪獣達。
さすがにテッペイ君がメッチャ喜んでいましたね~。

あとね~個人的にかなり受けたのはメビウスが左右にミクラスとウィンダムを置いての決めポーズ。か、かっこええ~♪
記念撮影ならメビウスの代わりにセブンが立って欲しいくらいです。

さて、バーチャル世界でもクルーガイズのメンバーの声が聞こえてやる気になっていたメビウス。
今日(10/21)放送になった重要回を経て、戦いを続けるメビウスにこの仲間の声がどれくらい反映されるのか、楽しみですね~!!


第26話「明日への飛翔」(9/30放送)

  千早村  投稿日:2006/10/07 04:48

フェニックスネストフライトモード初飛行にサコミズ隊長の怪我とミサキ総監代行のキャラストーリーを絡ませたお話でした。
う~ん、なんだか、、、??
初飛行へ向ける盛り上がりはそれなりに楽しめたし、初飛行はまぁ、よかったです。
重傷のサコミズ隊長の復帰がアレ(@_@)だったし、ミサキ総監代行の気持ちの切り替えが上手く演出できていなかったのか、上手く演じられなかったのかイマイチ“のり”がよくなかったです。

今回は初飛行絡みなので、メビウスのバトルも薄味。カッコよかったんだけどね♪
ま、CBCの予告に書いてあった、
>>その時!重症のサコミズ隊長に変化が!
の続きが、ヒョットしてついに変身か??とも思ったりしたけど、さすがにそれはなかったですね~(^^;)でも、あの回復振りはやっぱり○○oーか??

さてさて、次回は先にウルトラマンスタジアムで見てきた、マケットメビウスが登場の模様。ふふふん、楽しみ~♪
p.s.しっかし、円谷ジャングル閉店イベントで盛り上がっちゃったから、TVの方へ心を振るゆとりがなかったのかも?本末転倒??う~ん、今度は閉店後の落ち込みが怖い。救ってくれるかな、本放送!?


第25話「毒蛾のプログラム」(9/23放送)

  千早村 投稿日:2006/09/27 22:30

いやぁ~すっかり貫禄?がついてフジサワ“教授”というポジションもぜんぜんOKでしたねぇ~♪まぁティガから10年ですから貫禄がついてもいい年頃でしょうか(ナンテ、ファンの方ゴメンね、変な言い方で^^;)いやさ、誉めているんだから。この教授、お遊びもかなりなもんですが、それはやっぱり優秀な証拠でして。しかも自らを囮(オトリ)にするなんてやりますなぁ~!!彼女の能力が分ったのできっと今後も登場して活躍してくれるでしょう♪んで、ジョージへの“愛”を認識するマリナ、なんていうお話が成り立つ←やや、思い走りが強いか^^;)
ま、チョット触れましたが、今回の演出、やりすぎなところはありますが、でも見ていてイヤではなく、それなりに楽しみながら展開を堪能しました。
メビウスのバトルシーンがあまり印象に残っていないのは、なんで?フジサワ教授のインパクトが強すぎたのかも~汗)
んで、あのメビウスは和田メビウス?う~ん、痩せた?上手くなった!?戦っているときの体の線が綺麗でしたよ。ひょっとして岩田メビウスと混戦していたのかな?



プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR