千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


2010年10月の再見録>どれをアップしようか、迷うぅ~~“秋シーズンのショーステージ”

珍しく、再見録用にと時々古いDVDを引っ張り出していました(^^;)
しかしね~♪
見るもの次々よくってね(^o^)v

ちなみに、順不同ですが、
・2006年のウルトラマンスタジアムの闇伝説

・2004年の秋コスタモール二色の浜のウルトラマンネクサスステージ~part2~

・2007年の10月アリオ八尾レッドコートでのウルトラマンヒーローショー

が、書いて置きたいなぁ~と思ったステージです。

いや、その時々には書いているんですけど、
それでも、『燃える!!』

◇スタジアムのステージは、見ていると、とにかくアクションを頑張ろうという
気持ちが伝わってくる。ひょっとして、各ヒーローのメイン部分は、
中心となってやっているアクターさんが、“早変わり?”で次々と登場しているのではないか?
と、思うくらい。
マジ、豪華なショーになってます。
ちょぃ長いのが、見返すのには辛いかな←贅沢(^^;)

◇2004年のコスタモールのステージは、ウルトラマンネクサスが放送開始され、
多分に『重い』番組内容がステージにも伝染。
しかしですね!!
なんちゅうか、アクターさんがみなさん凄い!!
ウルトラマン各氏はもちろん、敵陣さんもかなりのもの。
それにしても、ガイアとアグルのベストコンビには
もう、アクションもよくって、ガイアで熱くなっていたころが思い出されて
とてもウレシイ!
それ以外でも、コスモスがねぇ、コスモスらしくって。
お!!
それにも増して、ネクサスジュネッスとファウストとのバトルも
かなり見応えあり♪
いわゆる商業施設でのヒーローショーではウルトラマンは2キャラくらいしか
登場しないのに、このステージでは、ネクサス、初マン、コスモス、ガイア、アグルと、
メッチャ豪華でしたね。
そういえば、この『数』だけでテンションがかなり上がりましたよ♪

◇2007年のアリオ八尾でのこのステージ。
キャラクターの使い方としては、他の地域でのウルトラステージで見ていたけど、
関西では初めてかも♪
モエモエマンと、ヤメタランスで燃え尽き初マンや、ヤメヤメセブンが
もう、どうみても笑える!!
その中で奮闘するウルトラマンメビウス♪
両先輩のウルトラマン達に手を焼きながらも、
ノリノリに調子にのる敵陣達には、頭脳で勝負!!
めでたく、それぞれに相反する光線を放たせ、
元のウルトラマンに復帰させるあたりは、見事な流れで、
いつもより短めのショーながら、満足度は130%位で
鑑賞後の『スキッと』具合も最高潮?でした♪

いやぁ~秋の豊作でしたね(^^ゞ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/31-049a0d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

