千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


2010年9月の再見録>2004年8月コスタモール二色の浜「ウルトラヒーローショー」

今月9月のアリオ八尾のステージにはイベント的ではないいわゆるヒーローショーに初?登場のウルトラマンジャスティス。
ほんでは、というんで、カッコええジャスティスを見ようと脳内検索をしたら、これにあたりました(^^;)
このステージ、まもなくウルトラマンネクサスが、ウルトラマンコスモスの次のTVシリーズとして、久々にオンエアされる直前だったので、“見納め”としては大変満足のステージでした♪
しかも、コスジャスが共に同じアクターさんでモードチェンジ!!
そうそう、今月末のステージもモードチェンジしてくれるんでしたね♪
このステージでは、コスジャスが仲良く戦っていましたが、
今度のステージにはコスモスの登場がない?んですよね。
う~ん、ジャスティス的な暴走がなければいいんですけど、、、??

お、そうそう、この2004年のステージ、ヒーローだけでなく、敵陣さんたちも
かなり上手いんで、見ていて楽しかったです。
そういえば、このステージの予告ポスターをテナントさんで張り出していて、
その写真を撮ろうとしていたら、「ポスター差し上げますよ」と言われて。
「いえいえ、、、」と遠慮してしまったけど、
やっぱり貰っておいたらよかったかな。

ショー内容はあまり書いていませんが、カッコええヒーロー達は、
ここ↓で見れます。

http://m78fan.cocolog-nifty.com/station/2004/09/post_1.html


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/32-f2a68272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

