千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


2017年「星人の日」イベント♪@ひらパー
恒例となった?成人の日の「星人の日」イベント♪

今年は自分的にはこの星人がうれしかったですね(^^)v

P1150727s1.jpg

寒い時期にかかわらず一度に多くの星人に会えるというのでお客も多く、
エンディングイベント開始あたりの時間にはあの大きな会場がほぼ埋まる位の人気\(^o^)/

ずっと以前からの“関西ウルトライベント”ファンとしては、
ニタリな構成で、某番組に似せた楽しい時間となっていました♪
‘てつこ’さんらしいしゃべり方にも拍手!
セブン定番の‘ちゃぶ台’もありましたしね(^^)v

P1150737s5.jpg

ということで。
セブンにやられるビラ星人(↓)

IMGA0606s3.jpg

お茶目にみえる!?

IMGA0630s4.jpg

いまさらながらの報告でしたが、また来年も期待したい「星人の日」でした♪




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/330-c9974090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

