千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


2010年6月と7月の再見録>奈良ドリやらコスタやら、、、(^^;)

6月の再見録に書こうと思いながら、気が付いたら7月になっていた、、、というか、、、汗)

まずは、けいはんなプラザでカッコええダイナを見たら、やっぱりコレかな?
と、取り出した古いショービデオ(DVD)は、ショータイトル「狂った科学」。奈良ドリームランドという遊園地があったころ、園内コンテンツのひとつとして「ウルトラマンタウン」が開設されていた時期があって、そこで『ウルトラマンライブシアター』という常設ウルトラステージにてショーが上演されていました。

その中でウルトラマンダイナの活躍も数知れずですが、このダイナはここ最近のダイナキャラ(つるの君のなんやらキャラ?)にあらず結構マジメなダイナでやんした。
うぅ~ん、ダイナを見るために見たステージですが、この頃のショーの熱さは
半端じゃない!?
見応え十分でついついのめりこんでしまいますな、、、ということで、、、
お話の詳細は、こちらのブログにアップしてますんで、よろしければどうぞ!! こちら↓

http://blogs.yahoo.co.jp/chihayamura_m78fan/36736703.html

そして!!
毎年?7月になれば見たくなるのは、こちら!!
ウルトラマンネクサスからウルトラマンマックスへとTV番組がバトンタッチしたころ、
ジャストタイミングで当時「円谷ジャングル」があったコスタモール二色の浜の店内イベント会場にて
ステージを組み、照明を入れてショーが開催されたのでした。
こちらのステージ開催時は、ショー内容のよさにどんだけ盛り上がったことか!!
なんちゅうて、、、
TV放送に準じた?コモンノアではありますが、ステージに同時にジュネッス&JB、ノアもザギもと一気に整列?には燃えないはずはありやせんです。

ということで、こちらのショーレポは、

http://www.geocities.jp/chihayamura_m78fan/050703cost.html

にあります。

よっしゃぁ~!!梅雨が明ければ、燃える夏やぁ~~!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/34-c97fba44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

