千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


2010年1月の再見録>2005/02/??ウルトラマンスタジアム「絆のカケラ」

早くも2010年も一ヶ月が過ぎようとしています、早いですね~!!

1月も年末年始やら、中旬やらに寒い日が多々ありまして、
そういう寒さを感じると見たくなる作品があります。

こちらでも多分、何回か書いていますが、
ウルトラマンスタジアムへ通い始めて、
「おぉ~!!こういうのが見れるなら続けて見に来たいなぁ!!」
と、思った作品でもあります。
もちろん、お話の内容等では満足していても、
まぁ、もうチョット迫力あるアクションが見たい、とかいう気持ちを当時は持っていまして、
そういう点からこの時のウルトラマン達の頑張りは、結構印象に残るものでした。

いや、今見ても、個人的には好きな展開です♪
う~ん、しかしまぁ、ウルトラマンネクサスの最初の悪のウルトラマン『ファウスト』が、
TVの放送作品では、あぁいう正体(リコ)やったとは、、、、(>_<)
そう思って見ると、この話はチョットちゃうやろ?と思いますんで、、、
まぁ、ファウストはメフィストにでも置き換えて見ますかな??(^^;)

珍しく?ショーレポを探してみました。こちら↓
http://m78fan.cocolog-nifty.com/station/2005/02/post.html
(★すいません、リンク↑修正しました。間違って貼ってあったリンクは追って他で使いますm(__)m


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/38-7665b7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

