千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

12月の再見録>2003年ATC「ハリケンジャーショー」

さてさて今年もあと少しとなりました。
12月の再見録を上げるのに思いおこせば、この月はお正月のヒーローショーをよく見返していました。

んで、
やっぱりこれがメッチャ楽しい&アクションかっちょええ~~(^o^)v
というので、
この2003年に大阪ATCで行なわれたチビッコ向けイベントのステージを
紹介したいと思います。
たぶん、見た当時も言ったと思うんですけど、
なんせねぇ~お正月気分いっぱい♪
メッチャ楽しい作り。
それでいて、敵とのアクション見応えアリ!!
登場キャラが結構豪華(^o^)v

ほんま、今見ても楽しいステージでした。
そういえば、本当は、同時にやっていた龍騎のステージが楽しみでいったのに、
ちょっくら肩透かし?で。
このハリケンジャーショーをビデオに撮るために、
翌日もう一度足を運んだ記憶があります。
メッチャ寒い日でしたなぁ、、、
確かそのあと、奈良ドリへも行ったっけ??

さて。
2010年のショー初めはどんなステージに出会うでしょうか?
あ、
ウルトラマンからやな♪<その前に救急があるかも。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/39-8e45fcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR