千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あまりに暑いので、夏休み気分でショービデオを見る>2008年夏ファイティングステージ


☆さて、6月の再見録です(^^;)

いやぁ~もう、暑いんで、いっそうのこと、“夏気分”になろうと、
昨年夏に大阪厚生年金会館で公演されたステージのビデオを
見返してみる。



う~ん、なかなかええステージです。
チビッコの応援の声も暑い(^^;)

このステージ、一時間ほぼノンストップです。
いや~大変そうですね~
んでも主役のヒカリはそれなりにカッコエエし、
いつも?コンビのメビとのバトルもええ感じです♪

物語もまずまず楽しく、久しぶりに休日のショービデオ観戦を
堪能できました♪

ちなみにこの写真は初アップのもの。
終盤ヒカリにウルトラ戦士がエネルギーを分けている所。

このショーでウルトラマンボーイが登場。
なかなかええ役回りで、チビッコの代表を兼ねているふう、なところもあるよね。

しっかりエネルギーを分けるところでは協力しているし。
んでもって、現実社会との接点として、堅い話をしてみる。

子供がね、大人の世界で一緒に過ごすのは、ある部分そこそこお勧め。
それが例えば親の仕事場だったら、親の仕事の大変さとかが、体験できるし、
単に強弱の法則だけにとらわれない人間関係や社会情勢も垣間見れる。

そういう体験をいくらかはさせておくべきだと思うのですよね。
自分自身も、それがよかった、と思っているし。

ま、そんなあたりも、これからボーイに頑張って役割を振って欲しいところです。

ということで、今度はこれを「駅舎」にコピー?なんちゃって、、、(^^;)

そうそう、6月のアップはやっぱり「父」がらみのショーだよな~
って思っていたんです。
候補作は、ウルトラマンスタジアムの「父」がからむやつ。
あのステージも好きでねぇ。
今度?<来年??には取り上げたいですね(^^ゞ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/44-210ba66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR