千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大人向けだったかもしれないけど、ええステージでしたわ♪>アリオ八尾円谷ジャングル2007/05/19?

休日の一仕事終えたあとの一服、、、ならぬ、一見ビデオです。

↑もし日付間違っていたらゴメン。
天候の急変で屋外から屋内へと移動したメビウス&セブンショーの分。

これね、なかなかええ展開のショーなんです。
レポ書くといって、書いていないけど、ほんま、グッド。

ウルトラセブンネタの敵陣で、メビウスをいじめる?いや、
えっと、敵が騙すんですけど(^^;)、
それがまた、メビウスのファイヤーバージョン、(ブレイブやったっけ?)への登場へ
上手い流れになっていて、
おまけにセブンがセブンらしくって、
セブンファンにはええとこ突いてきます。

敵から精神的ダメージを受けたメビウスを、
セブンが「ここ(心の中)に仲間がいる」から、
「1人でも闘える」というところなんか、
マジ、泣いちゃいそうや、、、

それをキッカケに
タイプチェンジするあたりに無理なく流れているし、
その後の活躍の凄いこと!!

もう一回やってもええんとちゃう?
2年も経ってるし、、、

あ、そうそう、いつか絶対レポ書きたいですわ~(^^ゞ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/47-c3dcd3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR