千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

楽しぃ~~♪>旧円谷ジャングル06/02/26「未来への挑戦状」

久々の更新でっす♪
いや、毎週末、「これ書こう」と思いながら何かを見ているわけですけど、、、
この日の作品もかなりのお気に入り。
というか、
前にも言ったかもしれませんが、このステージ自体はどちらかといえば、嫌いですわ~
何~??
土日に平日ショーやってる?!と最初は思ったくらい。
チビッコと遊ぶのは平日にたっぷりやってるやん、とか。
なんでこのチビッコ参加型のショーを土日にせんなんのん?とか。

ただね~この最終日の録画分があるから、全部許してしまう。
なんといっても!!

1人頑張るマックス!!
敵は強大な3体。
繰り出す技がみんなカッコよくて!!
ついつい、マックスを応援したくなる!!!

あ。なんか、このマックスのアクターさんて、今年のウルフェス2部に出てたかも?
なんちゃって。←勘違い、というか、そう見えちゃう、というか、、、スンマセン~~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/53-fd02d12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR