千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ヒーロー達の心意気♪>ウルトラマンスタジアム04/07/11「目覚める正義」

つい先日のスタジアム訪問。
カフェにも書きましたが、そういえば、初めてスタジアムへ来たときもダイナのステージやったなぁ~♪
さらには、調べてみれば日にちも一日違い。
となれば、当時のショーを見たくなりますよね!!

満足度でいえば、当時もお話には大満足でしたが、ショーのアクションにはちょぃと不満が、、、

でもね~
今のステージ見てよ!!
もう、当時感じた不満なんて、一掃されていますよ(^o^)v
当時もヒーロー達の一挙一動にウルトラマンたる意気込みを感じていましたが、
それらの心意気は衰えることなく、いや、それ以上に今もスタジアムのステージに
存在する。
これはね~やっぱ簡単に言葉にはできない、覚悟?の意気込みが必要ですよね。

これにもまた、
ありがとう。
そして、
頑張って!!

応援、してるからな、うん!!

お、そうそう、肝心のショー内容ですけど、こちら↓でどうぞ~!!

http://www.geocities.jp/chihayamura_m78fan/040710.ust.html

*あ、日付間違っていますね~汗;)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/57-f7c12c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

