千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


掘り起こし?TV放送当時のガイアショー@ひらパー1999/05/??

いやぁ~5/17日のアリオ八尾でのガイアもかなりカッコよかったのだけど、
相方と話をしていて、放送当時ショーでカッコええガイアがいてね、
あの時のアクターさんて、まだ“ウルトラマン”をやっているかなぁ~??
等と、、、
そうなってくると、見返してみたいですよね~?

ということで、上記ショービデオを引っ張り出しました。
もちろん、何年かまえにDVDにしてあるので、ビデオテープのまま見たのではありません。

んでね~
このショーって、当時パソコン通信のニフティでショーレポを書いていたんだけど、
さすがにHPには別途アップはしていなかったんですね。
あの時は楽しくってさ、なんせババルウ星人がわかんなかった。
んで、写真のアップも出来なかったので、なんだかんだとやり取りについやしましたっけね~

タイトルにも書いていますが、なんと!!ひらパーでのステージです♪

登場キャラクターは、ガイア&セブン&ゼアス。
敵にチェーン星人(ダイナに登場)の赤と青の二人&ババルウ星人、ニセアグル←ババルウが化けていた、あと、怪獣さん(名前失念^^;)

このステージ、3ウルトラマンがメッチャカッコよくてさ。
今見ても、こういうステージを見たあとのテンション高めの気分っていうのは、ウレシイよなぁ~と。

いや、今アリオ八尾や他でのウルトラマンのショーに不満があるわけではないけどさ、
でも、ショーにはまった時期のステージって、何だか分からないけど、それなりの+α(アルファ)の魅力が
あったなぁ~と、ふと思ったのでした。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/63-7cc29adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

