千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


たまには普段あまり見返さないビデオもええもんや♪>仮面ライダー響鬼

日曜日に仮面ライダーキバのショーを見たからか、なんか急に「あの時のあれ」が見たくなり、2本続けて鑑賞?つーか、流し見。

一つは2005年のGW。確か、4/28やったかな?なんと、円谷ジャングルとS市内のスーパーのこのショーをハシゴ。
このスーパー、というか、かなり大きい(アリオ八尾ほどの大きさがあるかも)百貨店も入っているショッピングセンターで、これがオープン以来初めてのヒーローショーやったと思う。
それがまた、あまりに凄い人が集まって、以来、ヒーローショーはやってくれなくなった。人が集まりすぎて懲りたのかも。いやさ、キャラクターショーはやっているんやけどね。

しょーもない前説が長くなったけど、今見返しても、主役の響鬼はめっちゃ、カッコエエ!!
一緒に登場するイブキもカッコエエ!
敵役さんもなかなか動ける方で見ていてキレイさに嬉しくなったりする。
あぁ~残念やなぁ~またヒーローショーやって欲しいなぁ~~

と、この作品を見るためにDVDをかけたら、続きのひらパーの響鬼が見たくなった。

このステージを見ていると、響鬼の曲がホンマ、ええ曲を多く使っていたなぁ~と感心する。
「響く鬼」の作品だけに、そういえばかなり「音」にはこだわっていたよね。
このステージはストーリーはちょっと懲りすぎて、消化不良のような気が、、、
んでも、ライダーはそこそこカッコエエし、まずまずの好作品でした♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/69-8cc05cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

