千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


新たに発見10分お楽しみ版^^;)>コスタ円谷ジャングルファイナル06/09/30


前から時々言ってますが、とにかく10分でもサラッとショービデオが見たい時が多々あります。
これまではメビウスお披露目版とか、対決シリーズの細撮りビデオとかが多かったんですけど、
ふと我が家製のDVD見ていると、おぉ!これも10分あまりやん=11分。
ということで、アチコチカットしてバトルシーンをメインに撮ってある、
ファイナル前日の最終ステージを発見♪
ま、キッチリビデオを整理していたらこんなのは多分、いっぱいあるはずなのですが、、、(^^;)

いやね、翌日のファイナルステージもええけど、これはこれで見応えあり!!
今のアリオのステージももちろんええんですけど、
定期公演が出来ていたコスタモールのジャングルステージも
なかなかええバトルリングやったなぁ~と思うのです。

なんというか、この時の収録作品も、ウルトラマンや登場キャラクターの想いが
それぞれに出ていて、チョイと泣けます。
 
ちなみに、今回はレポページがありませんや~汗
書くといいながら、ほったらかしですねm(__)m


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/71-a405dc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

