千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カッコよさを堪能♪>仮面ライダースーパーライブ02/08/24~名古屋公会堂にて

なんかね、フラッと見たくなったんだよね。
しっかしねぇ、ホンマ、カッコええライダーばっかりで♪
特に、主役の龍騎や、ナイトのカッコよさには満足しますわ!!あ、そうそう、アギトもね、ん。
ま、当時、TVでもそうでしたが、
王蛇の悪っプリもナイスです!

このビデオを見るとね、この年の前の年に、大阪サンケイホールで見た、仮面ライダースーパーライブのカッコよさも思い出すんですよね。
う~ん、あれもビデオ撮らせて欲しかったなぁ~

ちなみに、この名古屋の分はレポがあります。

こちら↓

http://www.geocities.jp/chihayamura_m78fan/0208ryuvs.html

そういえば、最近ライダーの有料大型ステージを見ていないなぁ~
なんでかというと、
ウルトラマンを見るのに忙しいから、やね、たぶん。
これは、幸せなんやろね、ん。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/73-c40f1972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

