千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


【臨時駅舎】バトルシーンは、大興奮やったですね(^^)b >ウルトラマンギンガ劇場スペシャル


TVでの6話事前放送シリーズを見ている限り、
正直なところ、わざわざ映画館までファンに足を運ばせる作品なんかいな(?_?)と思っていましたが、、、

案の定、例の黒いウルトラ戦士?=ダークザギが登場してからというもの
我ながら呆れるくらいスクリーンに目が貼りついてしまったような、
熱中のしようとなりました(^^;;;)

う~ん、これが戦闘相手がウルトラマンギンガでなく、ノアだったら、
どんだけうれしかっただろうかと、、、(^_-)

若干?ネタばれも含めて言えば、
作品の設定とかに馴染まない(←いずれまとめて語ろうと思っていますが)当方としては、
見どころは、バトルシーンだったわけで。
なんちゅうか、
ウルトラマンティガの姿であっても、中の意識は高校生のヒカルですよね。
それは、ティガファンとしては、「アウト」なわけですわ(-_-#)
なので、
バトルシーンの前半は、見ていても、心の中では、しらじらしい。

しかしですね、
ヒカルは、ダークザギにやられるジャンナインを見て
ギンガに変身。
ここから以降が、これまたダークザギとの連続バトル♪
ま、
今回限りは、ダークザギvsジャンナインは、ダークザギを
応援しちゃいましたね(^^;)
このあと、ザギvsギンガのバトルがなにやら凄くて♪
しっかしですね、
とどめのあたりが、イマイチ盛り上がらないうちに、
ザギの負けへと、、、
それでも、
このザギのスクリーンでの暴れっぷりは、
マジで楽しかったですわ!!
思わず、ノア登場を期待しちゃいましたからね(^^;)

と、そんなわけで、、、
この映画は一回見たらもうええやろ、と思っておりましたが、
あと、1~2回は見たいです♪






















そうそう、今回足を運んだ劇場は、
2年余り前?舞台挨拶があったので初めて行った劇場でした。
ただですね、
客数があきらかに収容者数の10%以下しかいない劇場で見るのは、
座り心地がよくないですね・・・(>_<)

頑張れ!!ウルトラマンギンガ♪&ウルトラファン(^^ゞ




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/8-1020d52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

