千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


初見参!北陸のウルトラ基地へ!!>ウルトラマンスタジアム04/07/10「目覚める正義」

なはははは。
久々に本来の路線に戻ったアップです♪
つーか、
実はスタジアムが休館になって、、、
なんか、辛くて近々のステージビデオが見返せない。
見たいのだけど。
見たら、たぶん、
「きっと、この時にすでにいくらか“休館”は、覚悟していたのかも?」とか、思ってしまう。
いや、勝手にアレコレと想像しちゃって、見るのが辛い(>_<)
ということで、
ずず~~っと遡って、初めてウルトラマンスタジアムを訪問したときのDVDを持ち出しました。

ふふ。
いろんな発見が一杯。
最初はステージの正面の出入り口に扉はなかったんやね~!
とか、
スクリーンがかかっているバックの壁紙がなんか、違和感、やったり。
「わっ!MCのお姉さん、誰かと思ったら、アンナお姉さんやん!!」とか。

まだ、TVネクサスは始まっていなくて、ノアがこの年の春にお披露目したとこ、の時期。

なので、(やっとショーのお話ですが^^;)このステージ、
登場するウルトラマンはダイナ、ニセダイナ=グレコール人、ノア。
ダイナはストロングタイプにもチェンジ。
ショー早々にはダイナのTV作品「ダイナvsダイナ」の一部がかかり、導入説明も兼ねています。
で、お話は、ダイナとの戦いを経て、“心変わり”?したグレコール人が、紆余屈折を経て、
ウルトラマンの心を宿す?お話です。←大雑把過ぎですが、、、^^;)
ショーファンが望むところの、ウルトラマンvsウルトラマン(ダイナvsニセダイナね)もあって、
しかも、子供達視線の役をレッドキングのキンちゃんが、ずうたいデカクとも心優しく演じ、満足度大のステージに仕上がっています。
ま、当初からブツブツ言ってた部分については、いつぞやから十分魅せるものになって行ったので、ココでは触れません。
それにしても、やっぱりステージでライティング出来るところはうらやましい!!
ヒカリの効果、絶大ですね。
う~ん、これで、照明を楽しめる施設はなくなっちゃいましたかね~?
え?
あ、ランドがありますね。汗)
スタジアムの分も色々頑張って頂きたいです、、、、

えっと、写真はありませんが、ショーレポはココに↓あります。
http://www.geocities.jp/chihayamura_m78fan/040710.ust.html

当分、スタジアム回顧レポになるかもしれません、お楽しみに~(^_-)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/84-138e9916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

