千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

惚れる?ウルトラマンが多数登場♪>東京ウルトラマンフェスティバル2007「ウルトラセブン伝説」

へへっ、みなさんはきっと、今週はスタジアムの「闇」ビデオばっかりみて他のビデオなんて見ていないんじゃないかと思ってるでしょ?
ん、ま、もちろん、何回か今回の闇は見ていますが、ココに紹介するほかにも2つほどは見てますよ~。

と言っても、これら3作の中ではやっぱり話題にしたいのはこの1作。

いやさ、前々からショー冒頭に出てくるエースがカッコよくってさ、しかも、ものごっつぅ「上手い」!!誰やろ~アクターさんは、、、?なんて話をしていたのですが、ヒョットして、岩田氏?この冒頭シーンだけであとは、エースは出てこんし、、、

それにしても、さすがセブンメインのステージだけあって、セブンの戦いっぷりも「熱い」ですわな!
ほんでもって、セブンとキングジョーブラックのバトル途中に出てくるタロウもなんだかカワイイし。

その後のメビやヒカリもカッコええけど、フェニックスの光線シーンって、他のショーでも見ているはずやけど、それでもこのステージのフェニックスは印象に残るわ。
「今だ、メビウス!!」
初マン?やったかの声かけに頷き放つ光線を強める仕草のフェニックスなんか、TVの最終回のシーンが蘇るようやったし。

おぉ、そうそう、忘れてはならんのは、あの読者投稿怪獣2体ですな。
エンディール星人もジオルゴンもまぁ、なんと動きのいいこと!!

動きといえば、ティガ、コスモスも、キャラどおりの動きで思わずよっしゃぁ~!やったしね。

そうそう、ステージの最初の場面でのゾフィのマント姿もメッチャかっこよかったですよね。

あと、ビデオ編集にあたり、ウルトラマン達と会場の客席とのアイコンタクトやウルトラマン同士の無言の助け合いも上手く納めてあってみているほうはウレシイですねぇ~。

このビデオ、もちろん市販のDVDで見ているのですが、このDVDの特典がまた凄い!
ずっと以前のステージとはいえ、そこそこ迫力の伝わる'95年のステージがまるまる入ってますんで是非ご覧下さいませ~(^o^)v


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/88-022e5cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR