千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

よし、準備完了♪>いよいよ、「闇」イベント2007

年に一回してくれている、ウルトラマンスタジアムの闇イベントが今年は9月の23日、24日におこなわれております。
初日の様子をブログ等で知る限り、またまた楽しめそう♪
というわけで、週末だけでなくこちらも9月に入ってからパラパラと見返しておりました。
いやぁ~それにしても先ほど去年のイベントのラストステージを録画したものを見ていたのですが、アクターさん、気合入ってますなぁ~!
んにゃ、今年も頑張って応援するぞ~!、おぅ~~!!!←はよ寝えやぁ~~(-_-;)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/89-222ac4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR