千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満足度の違いを捜す>名古屋2006ファンタジックライブ06/08/20


こちらでココに書いたことは、たぶんあんまり目に触れないと思うのでチョット正直なところを。
昨年、名古屋で見ているファンタジックライブと同じ話だから、とはいえ、今回の大阪のFLの満足度はちょっと低め。
昨年見た時も、「う~ん、話がなぁ、、、」と思ったけどまずまずの満足度だったのに、、、
いや、昨年の名古屋のビデオを見返しても、満足度は悪くはないです。つーか、まずまずええです。
せやのになんで大阪が?

ま、それより、見ていてまず、「おぃおぃ、、、」と思ったことがあるのでそれは触れておきましょう。
2部のMCのお姉さん、知らん振りしていてもなんなので、大阪出身の「しーた」さんですよね~?
ほんで、昨年の名古屋でもやってましたよね~?
う~ん、、、
ショー冒頭の客席への語りかけ、なんであんなに早口やったん?
チビッコに語りかけながらも、「返事は聞いてない」的にどんどん話を進めてしまう。
え?
そんなんチビッコはお姉さんの話はチャンと聞いていない子もいるかもしれんけど、でも、“さぁ、いよいよはじまりますよ~”つぅ、気持ちの盛り上げの為にもしゃべっているんでしょ?
昨年の名古屋はそんな語りしてなかったやん。
なかなかええ雰囲気やなぁ~と今回ビデオをみかえしても思いましたよ。
せやのに、なんで??

今年の夏のファンタジックライブの“ツアー”もそろそろ終盤。
お姉さんも疲れがたまるかもしれんし、数多くのステージで慣れもあるかもしれんけど、
たいがいの客はその時が始めてのライブ体験なんやから。
「また、来たい。」
そんな気持ちにさせるナレーションをお願いしますわ~m(__)m

ほんでもって、名古屋vs大阪の比較はですね、、、
ゴメン~
続きはまた、、、

*写真は昨年の名古屋のメビウスとタロウです~♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/95-59d03d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。