千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お笑いの本場のヒーローショーだよ♪>円谷ジャングル05/04/03「閃光のブルー」

いやはや先日、つーか7月14日のアリオ八尾でのナイスのステージも“関西のお笑い”を意識した展開でしたが、このステージもいわゆる『間』の楽しさを十分すぎるほど魅せるショーステージでした。いや、このステージは大好きですわ~(^o^)vもっとも、この時が一番『間』を楽しめたステージでして、演じるアクターさんや演じ方が変わると、それなりに人それぞれの好みがあるかもしれません。
この時のステージは『間』の楽しさだけでなく、ネクサスジュネッスブルーの、いわゆるデュナミストが変わったことによるネクサスの新キャラを訴える意図もあり、戦い方もTVネクサスの展開を踏まえた見せ方でよかったです。また、ウルトラマンがJB1人しか出てこない分を敵の二人が“お笑い”だけでなくバトルでも魅せてくれ、満足の一編でした。
あとね~当時も言ってたけど、壁に貼り付く?JBは楽しかったですわ♪<そのうち映像から写真に起こしたいですなぁ~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/99-48a85e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

